2016年3月4日金曜日

国内G1全制覇・海外G1全制覇・系統確立を目指す④

さて、産駒たち&フレイズの未来のお嫁さんの
評価はどうでしょうか???




いきなり来ました、素質A体力A!

ダークレジェンド(ネイティヴダンサー)×ダイヤモンドダスト(ノーザンダンサー)の
仔ですね。


シルバーチャームの仔はどうか・・・?!



あれ(´ー`*)素質B・・・






シルバーチャームの仔で素質Aですが、牡馬です(´△`)





こちらも素質Aですが、牡馬・・・






結局、今年産まれたシルバーチャーム産駒の牝馬で、
素質Aはいませんでした。

(;´Д`A ```


その代わり、


10頭の当歳馬のうち、上5頭は素質Aとなりました。
その他の当歳馬は、他の馬主さんに譲りました(´□`)

1年に入厩できる馬は5頭までのため、
素質Aが4頭以下であればもう1頭をシルバーチャーム産駒の牝馬にしても
よかったのですが・・・。

次の年に期待しましょう!まずは資金調達が大事です(;´Д`A ```
(系統確立どころか破産・・・・)



テイタニヤイベントも起きました。
















・・・というわけで、牧場長の娘さんがヘイザンドロニク02の
育成を手伝ってくれることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿